≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Welcome!!!!



20090605204317de2.jpg
I LOVE...にWelcome!!!

管理人→ゆちょむ
      【元】ネポスヶ
ブログ工事とともに名前まで変えちゃいました☆←

改名癖があります←
リンクしていただいている皆様には毎度毎度ご迷惑をお掛けしております(((汗)))


煙と
酒と
香りと
音楽と
韓国と
BIGBANGと
東方神起をこよなく愛する
ゆちょんパボです^^



相りん・ブロともはよろこんでOKいたします❤

気軽にコメントやメールを送ってください(´∀`)

東方神起を応援しつつ、2NE1やBIGBANG、SJに時たま浮気しますww
また、ゆちょむは2U信者なので自己責任で閲覧してくださいヽ(◆\'bε`☆$)/


ゆちょむのメールアドレス:tvxq_2u_0255@yahoo.ne.jp



音楽は僕の世界☆
東方神起はルール。
東方神起は僕の全て……。
2NE1は空気。
BIGBANGは太陽。

重く愛してる自信あります(笑)


ランキング参加中ですので
ポチリとしてくれると嬉しいです!!!❤



寝るよりも画像加工やカスタムしたいお年頃なんです。←



| メロディと暇 | 01:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

